やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「2022年最新の取引口座」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回の動画の中でも使っているバイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」は、ヨーロッパの方では2012年から運営してますが、日本に入ってきたのは2022年9月5日からなので、今の所日本では最新の取引口座と言う事になります。

そんな「ブビンガ」を使っての取引ですが、負けたと思ったら勝ったり、勝ったと思ったら負けたりと、今回は波乱万丈の取引になってしまいました。(汗)

次回は5分~取引を使ってみようかと思ってます。

予想では15分取引みたいな感じの取引になるのかな?と予想してます。

よろしければまた私の動画を見に来てくださいね!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★動画の中で使っているバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

Bubinga