やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「MTF(マルチタイムフレーム)分析の勝ち方!」ブビンガ取引


www.youtube.com

5分足で狙う方向を決めて、1分足や30秒足で打ち込むタイミングを見る!今回は「これぞまさにマルチタイムフレーム分析の勝ち方!」の内容になってると思います。

まぁ狙う方向が最初から分かって入れば勝つのは比較的簡単です。

5分足で大きめの下げが出てますので、一旦上昇した後の再度下がってくる所を狙えば良いのです。

あとは1分足や30秒足のローソク足を見てタイミングを見るのですが、そのローソク足の見方は今回の動画を参考にしてみて下さい。

このMTF分析を覚えればブビンガで土曜日も稼げますのでおすすめです!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座は「ブビンガ」

Bubinga