やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ブビンガ、5分以上取引やってみた!」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回はバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」を使って、5分以上取引をやってみました!

5分以上なので6分から10分くらいかな?とおもっていたら、15分くらい先で判定になってたので、思ってたよりも長くて最初少し焦りました。汗

もしかしたら取引時間は調整できるのかもしれませんが、今回はそのまま15分先で判定です。

いつもより少し長めの取引時間なので、こんな時は大きく動くチャートを狙っていく事が大切です。

動きが小さく、すぐに反転してしまったら負けてしまいますからね、注意が必要です。

私のこの先大きく動くチャートの見極め方、今回は2つのパターンで取引しましたので、動画でご確認下さい。

こんなチャートを狙えば勝てる!今回打ち込んだチャートと同じようなチャートを見つけたらチャンスです!見つけたら確実に稼いで下さいね!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★動画で使ってるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

Bubinga