やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「土曜日日曜日の新しい稼ぎ方!マルチタイムフレーム分析」ブビンガ取引


www.youtube.com

バイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」を使えば、土曜日日曜日でも取引が出来るので、稼ぐ事が出来ます。

今回は動画で、マルチタイムフレーム分析を使った稼ぎ方を紹介してますので、ご覧下さい。

ポイントは30秒足を見て1分取引をする事です。

まだ色々と試してる段階ですが、良い感じだと思います、詳しくは動画をご覧ください。

ちなみに第2波を狙う打ち込みは、言い方は変えてますが、最近は真似する方が増えたように感じます。(真似かどうか真意はわからないけど)

エリオット波動の第3波だけをを狙う!とか、第3波は大きく動くのでそこを狙え!とか言ってるのをツイッターやユーチューブで最近はよく見かけます。バイナリーだけではなくFXの方も言ってるのを最近本当によく目にします。

まぁそれだけ勝ちやすいと言う事なので、私の手法は本物だという証拠にもなると思いますので、それはそれで良いんですけどね、本当は一言欲しいですけどね。

今回の30秒足を使った第2波を狙う方法も理屈は同じです。

良かったら試してみて下さいね!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画の中で使ってるバイナリーオプション取引口座は「ブビンガ」です

Bubinga