やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「狙う方向が解かれば自由自在に勝てる!!」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は最近新規口座開設したバイナリーオプション取引口座のブビンガを使って取引、主に1分から5分取引を使って取引します。

1本目は少し適当に打ちこんでしまった感があるので少し反省。最近適当な打ち込みが増えてるので注意しないといけない。

2本目も急いで打ちすぎなので、もう少し慎重になった方が良い。

3本目は狙い通りの勝ち。やはり2回目の上昇を狙うと勝ちやすい!こんな場面だけを狙っていけばいいのですが、動画を撮ってると早く打ちこまないといけない気持ちになってしまいます。なんか言い訳っぽいけど、たぶん本当。

人間、波があるもので、慎重な時もあれば適当な時もあります。なので次回からは慎重な取引に切り替わる予定です。少しづつ修正していけば良いです。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座は「ブビンガ」

Bubinga