やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「MTF(マルチタイムフレーム)分析とローソク足の見方と往復ビンタ」ブビンガ取引

youtu.be

最近、実はすごく悩んでます。

PCのモニター何を買うか。(笑)

たぶん27インチくらいが一番使いやすいと思うんですが、動画編集だと32インチくらいほしい。

あと4Kにするかどうかも悩む所。

値段もピンキリ。

そして有機ELもあって、それは12万円くらいでインチ数が48インチ。セールで10万円くらいの時があるらしい。

有機ELは応答速度が非常に早く眼にも優しいとの事。

48インチだと大きすぎるような気もしますが、PCの場合必ずしも全画面表示する必要がないので、ブラウザを小さく表示すれば24、27、32インチとしても使えるし、映画などを見る時は大きく表示すれば迫力があるはずです。

けど無駄も大きいような気がしますし、小さいモニターでも十分な気もします。

一応32インチの有機ELがあるんですが、値段がバカ高いです。60FPSだし。

まぁ急いで必要なわけではないので、ゆっくり考えます。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座

Bubinga