やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「真逆の勝ち方!2つご紹介!!」ブビンガ取引

youtu.be

今回は真逆とも言える2つの勝ち方をご紹介!

1つは平均足の胴体の大きさが段々と大きくなってる所を順張りで狙う勝ち方。

もう1つは急激に大きな胴体が出た所を逆張りで狙う勝ち方。

基本的にこの2つが王道の勝ち方で覚えておくと良いです。

あと今回からオープニングの曲を変えました。

やっぱり明るい音楽の方が良いですね!

1つ変えると他のも変えたくなってしまうので変えたいのですが、まだ模索中なので少しずつ探していきます。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

Bubinga