やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「大きく動く所は勝ちやすい所!」30秒取引


www.youtube.com

大きく動く所は勝ちやすい所です!

大きく動く所とは具体的に何処なのか?

それは一目均衡表の雲に入ってきた時と、雲に跳ね返された所です。

雲の中に入ってきた時は勢いが強いと判断できますし、跳ね返った時も雲の抵抗が大きいと判断できます。

なので、そこは大きく動く可能性が高いです。

ただし注意点もあります。

それは雲の大きさです。

雲の大きさが大きいほど、この効果は大きいですが、雲が小さい時はあまり効果がありませんのでご注意くださいね!

慣れてくるとパッと見ただけで瞬時に下がる上がるが判断できるようになります。

そしてそんな時ほど勝ちやすいです。

私は毎日のようにチャートを見てますので瞬時の判断が出来ますが、初心者さんや時間のあまり無い方は、私の動画をうまく利用する事で瞬時の判断を身に着ける事ができるようになります。

少しでも暇な時があればチャートを見て、あとは私の動画もみて下さい!(^ω^)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座は「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック