やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第65回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回は月初めの一番最初の金曜日なので、この日の夜は大きく動く代表の経済指標の「雇用統計」の発表があります。

近年の傾向として、「雇用統計」の発表がある時間まではチャートの動きが小さい時が多いです。

あと8月と12月は1年の中でチャートの動きが小さい月とも言われています。

なぜ8月と12月が動きが小さいと言われてるかと言うと、夏休みと冬休みで投資家さん達の取引量が減るかららしいです。

なので今回はそこら辺も頭の片隅に置いておいて取引をしていきます。

バイナリーオプションの場合は大きく動くまで待って勝ちやすい場面だけで取引すれば良いので、そんなに気にする必要はないのですが、覚えておいて損は無いと思いますので、ぜひ皆さんも覚えておいてくださいね!(*^-^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga