やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第46回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回の教訓は、「同じ通貨ペアで3回連続で負けた時はチャートが悪いので他の通貨ペアに変更する!」ですね。

そこに気を付ければこの先のライブ配信では負けないんじゃないかなと思います。

今回の取引は、結果だけを見たら「勝てない手法」だと思う方が殆どでしょう。

実はライブ配信では教材の手法だけでは無くて、悟られないように遊びで打ち込んでる取引もあります。

教材を持ってる方だけが判るのですが、教材の手法で打ち込んだ取引はほぼ100%勝ってます。

これだけ勝率が高いと、連続で負ける事は少ないですし、3回連続で負けた時ははっきりとチャートが悪いと分かります。

もちろん勘のいい方ならどこで打ち込めば勝てるのか気づくかもしれませんが、それはそれで別に良いんです、見てる人が少ない内は。

この手法を使って勝てる様になったら私にご連絡下さいね!

そして、この手法を身内や友達に教えても良いのですが、あまり多くの方には教えないで下さい。

勝てる方が増えればバイナリーオプションが無くなってしまいますからね。

他の方には悪いですが、私たちだけでこっそり稼いで行きましょう!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★土日も取引出来るバイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga