やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2023-05-19から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「チャートの表示方法変更しました!」30秒取引

www.youtube.com 今回チャートの表示方法を変更しましたのでお知らせいたします。 変更点としては、一目均衡表を外してローソク足と移動平均線3本だけにしました。 移動平均線3本の数値設定は「5」と「10」と「25」です。 もう1本「50」も追加しよ…

バイナリーオプション「第30回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は取引は最低の結果でしたが、マイクの音量はちょうど良いぐらいにとれてますので、これからはこの設定でライブ配信していこうかなと思います! 今回負けたことでチャート設定を新たに見直すことにしました。 後、なぜか教材も作ること…

バイナリーオプション「第29回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com 今回はバタバタしてて設定の準備が出来ていませんでしたので、設定しながらのスタートとなってます。 基本的に直近の高値を超えた時はダウ理論から見てハイエントリー狙いとなります。 ただインジケーターが買われすぎになってれば注意が必要で…