やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第30回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は取引は最低の結果でしたが、マイクの音量はちょうど良いぐらいにとれてますので、これからはこの設定でライブ配信していこうかなと思います!

今回負けたことでチャート設定を新たに見直すことにしました。

後、なぜか教材も作ることを決意しました。

それは、勝てる場面だけに的を絞ってルールを守って機械の様に淡々とトレードして行く事が大切だと思ったからです。

また1から動画やライブ配信トレードやっていこうと思ってますので、よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★100円から取引出来るバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」はこちら

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga