やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ブビンガ始めるなら初回入金ボーナスコード:maedaが超お得!」ブビンガ取引


www.youtube.com

初回入金ボーナスコード:maeda

ブビンガでは10$・1000円の入金時にボーナスとして70%の入金額+リスクなし取引10回がもらえます!

 

※ボーナスを利用するためには、アカウント登録時に入力する必要があります。

 

※※初回入金ボーナスを受け取ったら、ボーナス額の40倍以上の資金取引で出金が可能です。

 

標準的なボーナス制度は以下の通りです。

25$-0%

30$-0%

50$-100%

100$-100%

250$-100%

500$-100%

1000$-50%

2000$-50%

5000$-50%

10000$-50%

このボーナスでは、初回入金時に70%の追加ボーナスを受け取ることが出来ます。

例えばコードを利用して50ドルユーザーが入金した場合だと、入金した50ドルと、50ドルのボーナス、さらに35ドルのボーナスを受け取ることが出来ます。

合計で50ドルと85ドルのボーナスを得る事が出来ます。

 

70%のボーナスの上限額-100,000$の初回入金

10回分トレードが無料で出来るボーナス

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後半でブビンガを使った取引も録画してますので、よかったら見て下さいね!

今回紹介している初回入金ボーナスコード:maeda はいつまで有効か今の所判りませんので、使えるうちに使っておいてくださいね!(^ω^)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で紹介しているバイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」

Bubinga