やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「土曜日日曜日も100円から投資する時代!」ブビンガ取引


www.youtube.com

バイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」は100円から投資を始めることが出来ます。

この先、為替相場が上がるか下がるかを予測して当てる事が出来れば、掛け金の100円プラスペイアウト率(仮に86%とします)の86円で、合計186円を貰えます。

逆に負けると掛け金の100円がなくなります。

このように非常に単純なので投資初心者さんでも気軽に始めることが出来ます。

平日はもちろん、土曜日、日曜日でも取引が出来ますので、普段は仕事で忙しいと言う方でも、土曜日、日曜日が休みならば空いた時間に投資を始める事が出来ます。

この先上がるか下がるかの判断方法は世の中に沢山ありますので、ご自身で気に入った物を探すのも良いですし、私の取引方法を真似しても良いです。

「ブビンガ取引」の再生リストも作ってますので、1から順番に見ていただければ私の利益が順番に増えていっているのが分かると思います。

適当に打ち込んでる様に見えるかもしれませんが、実は大切な要点はしっかり押さえてトレードしてます、だからこそ利益が増えていきます。

最初はデモトレードで練習してから使うこともできますし、まずは誰かの手法を真似する事から始める事をお勧めします。

最初から自己流でやるのは、少し時間を無駄にしてしまうかもしれません。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座

Bubinga