やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「こんなチャートを選べば必勝間違いなし⁉」15分取引


www.youtube.com

今日は月に1度のお祭り騒ぎ、雇用統計の発表がありました。

USD/JPYが大きく上に動いて、今回の私の取引動画と大体似たような感じになってます。

経済指標発表の時も今回の取引動画の時も基本的なチャートの見方は同じです。

急激に大きい胴体が出た時は一旦戻されたとしても、また大きく動いた方向に動こうとします。

なので今回の動画の場合だと狙う方向はハイエントリーだと分かります。

そして一目均衡表の雲の上に抜けてきてるという事は上昇の勢いが強いと判断もできます。

あとは5分足を見ても同じように上昇の勢いが強いと判断できますね。

この私の取引方法を覚えておけば通常時の取引でも、経済指標発表時でも、同じように取引する事が出来ます。

今まで経済指標発表時の取引が苦手だったという方も、これからは大きく動いた時はチャンスだと今回の動画で分かったはずなので、経済指標を利用した取引にチャレンジする事も出来ますね!

逆に小さい動きの時は直ぐに戻ってくる可能性が高いという事も覚えておいてもらえると良いですね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座は「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック