やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「どんなチャートでどう打ち込むか?」30秒取引


www.youtube.com

ライブ配信するために色々と準備しているのですが、その内の1つとして最近ヘッドホンを買いました。

ヘッドホンを使うのは中学の頃のウォークマン以来なのでちょっと衝撃でした。

いつもはモニターに内臓のスピーカーで聞いてたのであまりの音の違いに感動ですw。

音楽も爆音で聞けるので良いですね!

ヘビーメタル爆音で聞いてます、その目的で勝ったんではないんですがww。

そして今回の動画はヘッドホンで自分の声を聴きながら録音してみました。

慣れてないのもあってか自分の声がいつもと聞こえ方が違うので、しゃべり方も変になってしまいます。

新しい事を始めると色々な発見があって楽しいですね!

少しづつライブ配信の準備も進めていきます!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック