やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「一目均衡表の転換線は転換のサイン!?」30秒取引


www.youtube.com

欲望ギラギラでチャートを見ていては冷静なチャート判断が出来なくなってしまいます。

しっかり落ち着いて勝てるチャートだけに的を絞っていけば勝てる訳ですから、常に心を落ち着けてトレードする事が大切ですよ!

一目均衡表の転換線はその名の通り転換のサインとして使うことが出来ます。

反転を狙う時はこの線を超えるか超えないかも見て打ち込むか打ち込まないかの判断をします。

もちろん順張りで狙う時もこの線を見る事で、上昇下落継続か、反転かの判断に使えます。

それにプラスして平均足の胴体の大きさも見ると良いですね!

あっ、あとインジケーターもですね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★パワーアップしたバイナリーオプション取引口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック