やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「テクニカル分析!この後上昇します!」60秒取引


www.youtube.com

何か最近、喉の調子が悪くて声が聞き取りにくいですがご了承ください。

今回は、前半はチャンスのチャートが無くて観察の時間が長くなってます。

その後チャンスが来るのですが、チャンスが来る時は何故か連続で来るんですよね、なので後半で2つエントリーしてます。

2つとも似たようなチャートの形なのでテクニカル分析としては同じような判断になります。

少し違うのは、1回目の動きを狙うか、それとも2回目の動きを狙うかなんですが、どっちにしても今回のエントリーポイントは勝ちやすいポイントなので、ぜひ覚えておいてくださいね!(*^-^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★短期取引のペイアウト率が高いバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!