やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ダブルボトム出現!高難易度の攻略!!」15分取引


www.youtube.com

今回はあまり良い動きのチャートが無く、どこで打ち込むか迷いましたが、最終的には何とか取引出来そうなチャートを見つけました。

今回選んだ通貨ペアは、ローソク足移動平均線だけを見てもこの先上昇だと判断できますが、ダブルボトムも出現してましたので、両方合わせて見て上昇だと判断できます。

根拠は多い方が良いので、今回のチャートの見かたは覚えておいて損は無いです。

ちなみに、ダブルトップやダブルボトムはネックラインを越えてから打ち込むのが基本なので、正しい情報を覚えて下さい。

それと、右肩上がりや右肩下がりの形になってる方が勝ちやすいので、それも覚えておくと良いですよ!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★業界最高ペイアウト!!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!