やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第8回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

その日の1本目の取引を勝てるか勝てないかでその日の調子が分かったりしますので、最初の1本目は結構重要だと私は思ってます。

最初の1本目で勝てた場合はその後も連続で勝てる事が多いです。

ただもし1本目で負けた場合は自分の調子が悪いのかもしれないですし、チャートの動きが悪いのかもしれない。何かがかみ合ってない可能性が高いですね。

チャートは生き物だとよく言われるのですが、まったく同じように打ち込んでも勝てる時と勝てない時があります。それは自分のせいなのかチャートのせいなのかはわかりません。

なので、毎日の様に取引をしていると、最初の1本目で何となく今日の調子が分かってくるようになります。

今日の調子はどうなんだろう、と考えながら1本目を打ち込むのも慣れてくると楽しいものです。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら↓↓

私の教材はこちらをクリック

★今回使ったバイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」↓↓

bubinga