やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第80回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は9月に入って1本目のライブ配信トレードで、少し久しぶりなので、最初少し緊張してます。笑

 

今回は振り返ってみると、引き分けが多かった気がします。

引き分けになると言う事は、チャートの動きが小さいと言う事です。

この日の夜は雇用統計の経済指標発表があるので、その前段階では嵐の前の静けさの様に動きが小さくなることが多いです、覚えておいてくださいね!

 

そんな中でも、打ち込んだ後に大きく動いて勝てた場面もありましたので、その打ち込み等を参考にしてみて下さいね!(^^♪

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga