やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第13回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今日は世界的に祝日?なのかわかりませんが、取引所が休場してる国が多かったのと、

久しぶりのライブ配信で少し緊張してたので、不安がいっぱいでした。(笑)

途中で連続で負けた時は、視聴者さんもちょっと不安になったんではないでしょうか?(笑)

今回のEUR/USDみたいなチャートだらけだったら正直やばかったです。

ただ他のチャートは多少なりとも上下の動きがありましたので、最終的には私の実力を見せつける結果となってしまいました。(ドヤ)

後、今日は金曜日でしたが土曜日、日曜日、月曜日も取引量が少ない可能性が高いので取引する方はご注意くださいね!

私も土曜日、日曜日ライブ配信トレードしますので注意します!

もしかしたら大負けしてボロボロになる私が見れるかもしれませんので、お見逃しなく!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

bubinga