やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第4回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

毎回ライブ配信は「こりゃ酷いな」と後から見返してみて自分でも思います、、、。

映像や音量もそうですが、取引にしても普段ならもっと冷静にチャート判断出来てるはずなのに、緊張のせいか全然逆方向を狙ってたりしますね。そのせいで負けも多くなってます。

後から自分で見返すと本当にダメダメだなと思って恥ずかしくて情けなく思います。

最初、ユーチューブに動画をアップする時も同じでした。

録画なんですが緊張して震えながら取引してたのを思い出します。

そして勇気を出して人に見せたらこんな打ち込みダメだと言われたり。(;^ω^)

けど新しい事に挑戦する事は私は好きなので、まだまだライブ配信は続けていきます。

話は下手でも、才能もなくても、一生懸命やってれば思いは伝わるものだと信じてます。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

bubinga