やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第14回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

いつも大体30分くらいで終わりにしようかなと思ってトレードをしてるのですが、今回は最後のつもりで打ち込んだトレードが勝ちはしたのですが何か微妙だったので、さらにトレードを続けて、結果的に配信が5分くらい長くなってしまいました。

ただ配信は長くはなってしまったのですが、最後の打ち込みは打ち込んだ後大きく動いてくれましたので、完璧勝利と言っても過言ではない打ち込みになったので満足です!

適当と言うと聞こえが悪いのですが、多少は適当に打ち込んでる時もあるのですが、決める所はしっかり勝ちを狙って打ち込んでますので、最終的には利益はプラスになります。

やはり勝ちやすいのは移動平均線3本より上に抜けてる場合か、下に抜けてる場合の順張りが勝ちやすいので、そんな打ち込みを参考にしてもらいたいですね!

細かいチャートの形などは動画で確認すれば分かりやすいですから、何度も見てしっかり覚えて下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

bubinga