やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第11回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

OTCとは何ですか?と質問を頂きましたが私にはわからなかったので、視聴者さんに調べてもらってチャット欄に書き込んでもらいました、ありがとうございます!

私の方でも調べてみて、こちらに書き込んでおきます。

 

OTCとは

英語表記「Over The Counter」の略で、取引所を介さずに売り手と買い手が1対1で直接取引する「相対取引」のこと。当事者同士であらかじめ「価格」「数量」「決済方法」を決めてから行う取引で、取引所外取引の一つです。

 

おそらく土曜日、日曜日は取引所が開いてないですが、OTCを使って値動きは動いてるので、そのチャートを見て取引するという事でしょうか。

なので、土曜日日曜日はEUR/USD(OTC)の様に通貨ペアの後ろに(OTC)と表記してますね。

後、すべての通貨ペアがある訳では無いので、限られた通貨ペアの中から選んで取引する事になりますね。

間違ってたらスミマセン(汗)

まあチャートの見かたは同じなので、普段と同じように取引すれば良いですよ!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら↓↓

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」はこちら↓↓

bubinga