やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「偶然ではなく必然で勝てる手法」15分取引


www.youtube.com

今回も前回に引き続き、先読み手法を使ってトレードです!

平均足の1分足を見た時に手前で大きな赤色の胴体が出てますね?これを見つければ勝てるんです!

1本目は完全に判定時間の選択ミスです。あと5分長めの判定時刻を選ぶべきでした。

ただその後の2本目3本目で勝ちましたので、完璧勝利と言っても良いでしょう!

狙う方向さえ合ってれば途中で負けても取り返せるんです!

後、今回の注目ポイントは5分足のチャートの見かたです。

平均足の青色の胴体の大きさが段々小さくなってきてるのがよ~く見ると分かると思います。

これはそろそろ反転して上昇しますよ~とチャートが教えてくれてるんです!

それならば狙う方向はハイエントリーを狙えばバッチリですね!

簡単でしょ!?こうしてチャートの見かたを覚えていけば良いんです!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック