やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「この平均足は見逃し禁止です!」30秒取引


www.youtube.com

今回は重要な平均足の形が2つ出てきます。

この平均足を見つければ必勝ポイントと言っても過言ではない!?

重要なのでしっかり動画で確認してくださいね!

1つ目は、1本目の打ち込みの時に出てきてる5の移動平均線を下に大きく割ってきた青色の平均足。

2つ目は、AUD/USDの青色の小さい胴体が並んだ平均足。

両方とも平均足を使う上では大切な形なので、覚えておいて損はありません!

下げの勢いが強いのか、弱いのか、平均足の胴体の大きさで判断出来ることが結構多いんです!

この平均足の見かたも先読みに使えますので、しっかり覚えて下さい!

あと、ローソク足が好きな方はローソク足を見ても良いですからね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座はこちら

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック