やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「勝率を上げる!取引方法」60秒取引


www.youtube.com

最近「ワイルドスピード森川」と言うユーチューブ動画にハマってて、自分の動画のアップが疎かになってしまいましたw。

何をやってもあり得ないスピードで習得してしまう、才能のすごさに驚いてしまいます。

教え方が上手いのもあると思いますが、何をやってもうまくいく人はいるんですねぇ。

今回の取引は反転を狙った取引です。

反転を狙う時は、転換線を超えたから狙った方が勝ちやすいです。

そしてローソク足で大きい反転の胴体が出たのを確認してから打ち込むのもポイントです。

当然、平均足の胴体が段々小さくなった後でないとダメですよ!

一度大きい上昇が出た後の2回目3回目の上昇を狙う!60秒取引をする時にはぜひ参考にしてみて下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★パワーアップしたバイナリーオプション取引口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック