やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第18回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回注目して頂きたい見るべきポイントは、逆張り向きのチャートとはどんなチャートなのか?そこに注目して見て頂けたら良いかなと思います。

逆張りでも勝ちやすいチャートと負けやすいチャートがありますからね!

例えば、緑色とオレンジ色のローソク足が交互に出てるチャート、この場合は逆張り向きのチャートと言えます!

反対に同じ色のローソク足が連続で出てるチャートは、逆張りで負けやすいチャートと言えます!

逆張りで勝ちやすいチャートと負けやすいチャートが解れば、順張りで勝ちやすいチャートと負けやすいチャートも解るようになる可能性が高いです!

バイナリーで勝ちたいならバイナリーで本当に勝ってる手法を学ぶのが絶対条件です!

ぜひライブ配信で勝ってる私のトレードを参考にしてみて下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★おすすめバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」はこちら

bubinga