やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「余裕で勝てる!大切なチャート選び」30秒取引


www.youtube.com

基本的には平均足でもローソク足でも胴体の大きい所を狙うと勝ちやすいです、と言うとかなり大きくなりすぎた所で打ち込んでしまう方が出てきます。

確かにそれは間違ってなくて、私の説明が良くないですね。

もう少し詳しく説明してみると、今まで小さめだった胴体から明らかに大きい胴体が出てきた瞬間に打ち込むと良いです。

説明が難しいですが、今回の動画を見て感覚を掴んでもらえたら良いかなと思います。

ただ、その時でもあまりにも極端に大きすぎる胴体が出た場合は危険なので注意してください。

取引量が少ない時はそんな動きのチャートが出現する可能性が多いので要注意です。

そしてインジケーターも併せて見る事を忘れないようにしてくださいね!

慌てる事は無いので、最初はゆっくりチャート探しをして下さいね!負けると余計に時間がかかりますからね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座の「ザオプション」はこちら

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック