やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第21回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

ユーチューブのライブ配信動画なんですが、このブログに張り付け出来る時と出来ない時があります。

今回は張り付け出来ないパターンです。ほとんどが出来ません。なぜなんだろう?

今回は最後の方で同じ動きを繰り返すチャートが出てきました。

これは大きい動きで同じ動きを繰り返す時もありますし、小さい動きで同じ動きを繰り返す時もあります。

大体2回くらいは同じ動きを繰り返しますが、3回目以降は形が崩れる事が多いです。

なのでどこまでも追っかけて行くと危険なので覚えておいてください。

同じ動きを繰り返すチャートはよく出てきますので、それも常に頭に入れておいてチャートを見るようにすると良いですよ!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座「ブビンガ」はこちら

bubinga