やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第27回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回は初っ端にやらかしてしまいました…。

上に100の移動平均線と25の移動平均線があったので下がってくると思ったのですが、まったく見当違いでした。

その後も小さい動きのチャートで打ち込んでしまって負けが続きますが、どうぞ最後までご覧ください。

最後には負けを取り返してますからね!

まぁ最初の方の取引は忘れてもらっても結構です(笑)。

途中から上下に大きく動いてる勝ちやすいチャートが出てきましたので、その打ち込みを参考にしてもらえたら良いです!

大きく動いた後の2回目の動きを狙うと勝ちやすいですからね!

ゴールデンウィークも終わりまた通常のチャートに戻りますので、大きい動きのチャートも増えてくると思います。

皆様は勝ちやすい大きい動きのチャートだけを選んで取引する様に心掛けて下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★100円から取引出来るバイナリーオプション取引口座「ザオプション」

bubinga