やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第36回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回は最初に連続で負けてしまったので、最終的な利益の額が少なめになってしまいました、悔しいです。ちなみにこの打ち込みは新しい教材の打ち込みでは無いので、これはただ単に私のミスです。

今回のライブ配信トレードで言える事は、黄色い移動平均線の向きを見て狙う方向を判断していけば勝ちやすいという事です。

詳しい打ち込みタイミングは言えませんが、狙う方向さえ分かっていれば勝ちやすいですけらね、何回も見て勝ちやすい場面をよ~く観察してみて下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★初心者さんにもお勧めのバイナリーオプション取引口座「ザオプション」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga