やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第26回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

基本的には上下に大きく動いてるチャートを狙うと勝ちやすいですね!

そして私のお勧めは1回大きく動いた後の2回目の動きを狙うと良いです。

後は今回の最後の打ち込みの様に、高値で小さな実体が連続で出た時はその後大きくドカンと下がることが多いので、これを見つけたらチャンスですね!

もう少し細かく説明するとすれば、今回はエリオット波動の第5派の後に小さい実体が並んでますので、この後大きく下がる可能性が高いと言えます。

今回は大負けした次の回だったので、めちゃくちゃ慎重に置きに行きましたので利益は少なかったですが、ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座「ブビンガ」はこちら

bubinga