やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ここで狙う方向はローエントリーです」30秒取引


www.youtube.com

先日、家の裏にある小さな川でホタルを見かけました。

す~っと光が飛んで、す~っと光が消えて、とても幻想的でした!(ボキャブラリー低くてスミマセン)

最近は教材を制作してるので今日もあまり時間が無くて動画は短めになってます。

いや~、自分で言うのも何ですが、今回の教材は最高傑作の自信がありますので、ぜひ今回の教材は皆さんに買って見てもらいたいです。そして感想を聞いてみたいです!

狙うローソク足、そして取引時間も60秒取引に限定してます。

後は機械の様にそのローソク足が出た所で打ち込んでいけば良いので、初心者さんでも高勝率で勝てると思います。

もちろん過去のチャートを見てどのくらいの勝率になるか最初から計算する事も出来ますので、おそらく自信を持って取引する事が出来ると思います。

出現率が少し低めですが、しっかり「待つ」事が出来る人なら勝率は高いので、確実に利益は増えていきます。

まだいまいち自分のトレードに自信が持ててない方はぜひ購入を検討してみて下さい。

何種類かの手法を解説してますので、教科書の様になっており、内容も充実してます。

値段も1万円で予定してますが、あまり売れすぎた時は金額を上げる予定です。(まあ大丈夫だと思いますが)勝てる人が増えるとバイナリーオプションが無くなってしまいますからね。

ちなみに今回の動画の打ち込みは教材の打ち込みとは違います。

今回は基本編の教材なので、その次は応用編の教材も作る予定なので楽しみにお待ち下さい。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック