やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「本当は極秘にしたい⁉ローソク足の判断方法!」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は私がローソク足をどう見てどう判断してるのか、解説しながら取引しています。

今回は少し動きが小さいチャートだったので、大きいチャンスは来ませんでした。

最後に5連打くらいしとけば良かったかなと少し反省。録画が終わった後にチャートが大きく急上昇しましたからね。

反転を狙う時などに今回の最後の打ち込みタイミングが役に立つと思います。

頂点を狙うのではなくて、一つ手前より大きい胴体のローソク足が出てからの打ち込みの方が勝率が安定します。

まぁもし教科書があるとすれば、その教科書に載ってるような基本的なローソク足の見方なので、全然トップシークレットでは無いんですけどね。(笑)

 

来週はかなり冷え込むみたいなので皆さんご注意くださいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★只今人気沸騰中のバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

Bubinga