やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第42回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

本来なら得意な場面だけでトレードしていけば、ライブ配信でも比較的簡単に勝てるのですが、自信がない所でもガンガン打ち込んで利益が増えていくのが私のすごい所です。

そんな打ち込み方で何故利益が増えていくのかと言うと、自信がない所は1本だけ、自信がある所では数本打ち込めば利益は増えていきますね!

まぁ勝った時は何とでも言えるので、言いたい放題です。

ローソク足移動平均足手法に切り替えてから最初は負けが多かったですが、今では負けも少なくなり利益も増えてます。

これは勝てるまで続ければ誰でも勝てるという事です。

何が原因で負けているのか、どこで打ち込めば勝率が高いのか、常に頭を使って改善を繰り返していく、そして勝てる様になる。

時間をかけて私が見つけた手法は、教材を買えばすぐに真似できますので、教材を買う事は時間を買ってるのと同じ事なんです。

お金を使ってそれ以上の利益を得る、それこそまさに投資ですね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★100円から取引出来るバイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga