やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第22回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回は最初ライブ配信を開始したのですが、すぐにライブ配信ソフトの終了ボタンを間違えて押してしまって少しパニックになってました。

なので直ぐにライブ配信の枠を作り直して2回目のライブ配信になってます。

途中でブビンガの話が出てきてますが、ブビンガが特別怪しい業者という事は無いと思いますよ。

100円から取引出来ますから、勝てるようになるまではブビンガで練習した方が私は良いと思いますけどね。

もちろん信用できない方は他の業者を使えば良いですね。

今回は基本的に大きい胴体が出た方向を順張りで狙っていけば勝てましたね!

そんな中でも注目は最後の打ち込みです。

最後の打ち込みは少し他の打ち込みと違います。

小さい胴体が並んでる時はその方向に勢いが弱いという事なので、その反対方向に動いてきた時に打ち込めば大きく動く事が多いです。

ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座の「ブビンガ」はこちら

bubinga