やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第20回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

前回大きく負けてしまったので、今回は慎重に取引する事を心掛けました。なので利益は低めです。(笑)

実は、前回のライブ配信トレードの時は直前に個人的なトラブルと言いますか問題事が直前に起きてイライラしてて、心ここにあらずと言った感じて取引してました。

なので適当な打ち込みが増えてしまいました。

あと、もしかしたら調子に乗ってたのも原因の一つにあるかもしれません。(笑)

 

直ぐに負けた分を取り返したいと思う気持ちもありますが、そこはグッと我慢して同じ額で取引を繰り返していくことが安定して利益を上げるために大切だったりします。

口座残高に対して適正な取引金額がありますから、資金管理をしてしっかりルールを守ることが大切です。

本当に実力があれば問題ないのですが、例えば初心者さんの場合だと1万円勝てた時に「自分は常に1万円勝てる実力があるんだ」と勘違いをしてしまう事があります。

バイナリーは50%の確率でたまたま勝ててしまいますからね。

そうなると、次回からも口座残高がそんなに多くないのに常に1万円の利益を求めるようになり、取引金額が増えて負けた時の金額もどんどん増えていきます。

当然アッという間に資金はゼロになります。

そして変な自信があるので、入金して負けてのループが始まります。

それは私も経験がありますのでよくわかります。

なので、負けたとしても急に取引金額を上げてはいけません。

それが安定して利益を上げ続けるコツです!

今回は1万円で解説しましたが10万円でも100万円でも同じですよ。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座「ブビンガ」はこちら

bubinga