やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「チャート設定解説からの完全勝利!」15分取引


www.youtube.com

今回はチャートの数値設定などを解説した後、トレードで完全勝利!

よく私の動画を見て下さってる方ならチャート設定の解説は必要ないと思いますが、たまに見てくれてる方や、これから見始める方の為に移動平均線の数値設定を解説しました。

ローソク足移動平均線の設定なので比較的簡単かなと思います。

インジケーターは皆さんが好きなインジケーターを使って大丈夫です。

そして取引の方は、打ち込んだ後、綺麗に上昇しましたので完全勝利と言っても過言では無い!と思います。

移動平均線の「5」「10」「25」が上を向いて、「60」の移動平均線ローソク足の実体が越えましたのでハイエントリー狙いです。

ただ越えただけではなく大きく越えたのがポイントです!

ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★初回入金キャンペーン中のバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック