やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「勝つためにはコツがありました」60秒取引


www.youtube.com

本気でトレーダーになりたいと思ってる人は、言われた事だけをやるサラリーマンタイプの人は向いてないと個人的には思ってます。

何が何でも成功してやる、稼ぐ方法は自分で考えないと!と思ってる経営者タイプの人の方がトレーダーに向いてると思います。

よく「この手法を勉強すれば勝てる様になりますか?」等の質問を頂きますが、このような質問をする方は成功出来ないと個人的には思ってます。

まぁ手取り足取り教えれば成功の可能性は0では無いとは思いますが、、。

他人任せで、まるで自分は何も努力しなくても勝てますか?と聞こえてしまいます。

「教科書を勉強すれば必ず東大に入れますか?」と言っているのと同じです。

成功する方はヒントをもらえば自分で考えますし、努力して成功まで続けます。

それが経営者タイプの人の方がトレーダーに向いてるのかなと思ってる理由です。

 

なので今回は、勝つためのコツを動画を見て、自分で考えてみて下さい。

け、決して私が楽をしようとか、そ、そんなんでは無いですよ!

そ、それでは、また次回、お会いしましょう!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★キャンペーンが魅力的なバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!