やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「この一線を越えたら大きく動く!」60秒取引


www.youtube.com

今回打ち込むときに見た判断材料は、ダブルボトムの形、ネックライン、ダウ理論、そしてその他。笑

それにプラスして移動平均線を見てますが、今回は黄色の移動平均線が上を向いていましたので打ち込みましたが、もし同じような場面でも黄色の移動平均線が下を向いていれば危険なので、そこは注意してくださいね!

全体的に見て大きな流れは右下に下がってきてますが、今回の様にいくつかの判断材料が上昇を示してる場合は、短時間取引で狙うならこの様な場面でも打ち込む事が出来ます。

ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★定期的にキャンペーン開催中!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!