やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「順張りとプライスアクション」60秒取引


www.youtube.com

少し風邪気味で喉の調子が悪く、聞き取りにくい部分があるかもしれませんがご了承ください。

今回は大きな動きについて行く順張りが中心の取引になってます。

上下に大きく動いてるチャートでは基本的には順張りが勝ちやすいと覚えておいて下さい。

逆に小さい動きのチャートでは危険ですよ!

それとプライスアクションを利用した打ち込みですが、プライスアクションが何かわからない方は調べるとすぐに出てきますので、ご自身で調べてみて下さいね。

今回のチャートは黄色い移動平均線が上を向いてきてましたので、全体的にハイエントリーを狙った方が良かったのかもしれません。(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら!

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション取引口座「ザオプション」!

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!