やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ザオプションのVIPプログラム解説!月間最大10万円越えキャッシュバック!」ポイントプログラム


www.youtube.com

今回は知ってる人は知っている!?VIPプログラムの解説です。

ポイントプログラムについても動画内で簡単に解説してますが、こちらにも記入しておきます。

 

ポイントプログラムについて

ザオプションのポイントプログラムは業界最大のプログラムで、キャッシュバックまでの計算方法もとても分かりやすくなっています。

【ポイントプログラムサービスの概要】

すべてのお客様は翌月始からチャレンジャーとして取引を開始します。

取引量に応じてお客様のレベルが昇格し、そのレベルに応じてキャッシュバックが自動的に口座に反映されます。

月末にすべてのポイントはリセットされ、翌月初からチャレンジャーとして再スタートとなります。

【ポイントプログラムの大きな特徴】

●最大キャッシュバック50,000円

●レベルに応じて無料出金回数も増える

●レベルがアップするとキャッシュバック額も増える

【口座レベル】

口座のレベルは全部で5段階。月末にすべてのポイントはリセットされ、翌月初からチャレンジャーとして再スタートとなります。

口座レベル

「チャレンジャー」・・・スタートレベル

「トレーダー」・・・・・50万円分(500p)のお取引達成

「ベーシック」・・・・・100万円分(1000p)のお取引達成

「プロ」・・・・・・・・300万円分(3000P)のお取引達成

「エキスパート」・・・・500万円分(5000P)のお取引達成

※エキスパート以降は500万円分の(5000P)のお取引量で10,000円がキャッシュバックされます。

【注意事項】

1,月末にすべてのポイントはリセットされ、翌月初からチャレンジャーとして再スタートとなります。

2,1,000円分のお取引量で1ポイント(p)が付与されます。

3,レベルに到達した時点ですぐにキャッシュバックが口座に反映されます。

 

この様に、ポイントプログラムだけでも月に最大で合計10万円以上のキャッシュバックを狙う事が出来ます。

さらにVIPプログラムを利用すれば追加でキャッシュバックをもらう事も出来ますね!

知ってる人は知ってるポイントプログラムなのですが、ザオプションを使った事が無い方なんかは知らないかもしれませんね!

どうせ取引するならお得に取引したいですからね!

ぜひ参考にしてみて下さいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★VIPプログラムならバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!