やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第40回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回からブビンガ取引の時も移動平均線「125」を使いたかったのですが、ブビンガでは最大で「120」までしか設定できませんでしたので「120」で使っていきます。

1分足に変換すると「60」と同じになります。

もしかしたらこの先「50」か「60」を1分足取引でも使うかもしれません。

ゴチャゴチャするのであまり移動平均線の数を増やしたくないのですが、4本くらいなら良いかな、と思ってます。

移動平均線を増やしても手法は同じなので問題ありません。

反発する時の大体の目安になりますから、あった方が良い事は良いです。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★100円から取引出来るバイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga