やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「この後必ず上昇するチャート!」15分取引


www.youtube.com

今回は正直やばかったです。大負けする所でした。(汗)

途中早く録画を終わらそうとして雑な取引になった部分も正直あります。

そんな中でも一番最初と一番最後の取引を参考にしてもらえたら良いです。

両方に共通してる点はわかりますでしょうか?

それを見ればこの後上昇すると判断できますね!

ヒントは勝ったチャートは大きくて、負けたチャートは小さかったです。

私の他の動画もたくさん見てる方ならすぐに分かりますよね!(^ω^)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座は「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック