やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「移動平均線4本始めました!」30秒取引


www.youtube.com

今回から移動平均線を4本で使っていきます。

バイナリーオプションは短期取引が殆どなので、短期の移動平均線だけで良いように思うかもしれませんが、長期的な動きも把握しておけば、前もって狙う方向を決めてタイミングを待つ事が出来ますので、長期的な移動平均線も必要です。

教材も解説動画を追加しましたので、すでにご購入済みの方には、再度教材を送らせていただきます。

以前は移動平均線の100を使ってましたが、今回は125です。

25の移動平均線を重視しました!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★キャンペーンが魅力的なバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック