やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「極秘⁉必勝チャートを見つけて稼げ!」60秒取引


www.youtube.com

今回はあんまり良いチャートが無かったんですが、そんな時は今回の様なチャートを見つけて打ち込むと勝ちやすいのでお勧めです!

動画を見てもらえれば一目瞭然なんですが、高値が切り下がってきてて、安値も切り上がってきてるチャート、こんな形のチャートはチャンスです!

ペナントの様なトライアングルの様な先細りのチャート、この形が出てきた時はその後どっちかに大きく動く可能性が非常に高いです。

この後大きく動くという事は勝ちやすいチャートという事なので、絶好のチャンスのチャートですね!

このチャートの形はチャートの動きが小さい時に出やすいので、「今日は良いチャートが無いな~」と言う時はこんな形のチャートを探してみて下さいね!(*^-^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!