やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第71回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回はライブ配信が始まって5分くらいした時にパソコンの電源が落ちてしまいました。

突然画面が真っ暗になりましたので、何をどうすればいいかわからず、メチャクチャ焦りました(;^ω^)

ライブ配信を見て下さってた方も何人かいたのですが、本当にすみませんでした!

パソコンを再起動したらライブ配信の続きから始める事が出来ましたので、再設定してから再スタートです。

この日は月曜日だったのですが、あんまり良いチャートが無かったです。

私の感覚ですが、金曜日と月曜日はチャートの動きが小さい時が多いような気がします。

それに8月で盆休み中だったのも原因の1つかもしれません。

パソコンの電源は落ちるし、良いチャートは無いし、ついてない時はついてない事が連続で起こる可能性があるので、利益がプラスになってる内に取引は終了にしました。

皆さんも良いチャートが無いな、と思った時は無理に打ち込まずにパソコンを閉じた方が無難ですよ!(;^ω^)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga