やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「この移動平均線の最強手法で稼ぐ!」60秒取引


www.youtube.com

どうでもいい話なのですが、ヘッドホンを付けてると移動平均線がなんか言いにくいです。へいきんせんって所が。笑

 

今回は移動平均線を使った取引や解説が多めですが、この動画を見て何かを掴んでいただけたら幸いです。

移動平均線の間に挟まれてる時は中でレンジ相場の様な動きになる時がありますし、移動平均線を抜けたら大きく動き出す時が多いです。

それも頭に入れておいてチャートを見ると、どこで打ち込めば勝ちやすいのか、判断材料の一つになりますね!(^^♪

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★初回入金キャンペン中!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!